ホーム » 旅行 » ハワイ ノースショア パワースポットの「クカニコロ・バースストーン」

ハワイ ノースショア パワースポットの「クカニコロ・バースストーン」

レナーズ

オプショナルツアーでノースショアへ!
行く前にレナーズのマラサダ(プレーン)を公園でモグモグ。

クカニコロ・バースストーン

最初の目的地はクカニコロ・バースストーン!
ほほ~これが噂の!岩だから冷たいのかと思って触ってみたけどひんやり感はなし!

クカニコロ・バースストーン

聖域です。曇りだったのにここに来て太陽が!
感じる人は何かを感じるらしいけど、清々しい程何も感じなかった(°∀°)b

ソープファクトリー

ソープファクトリーとワイアルアコーヒーに到着~!

ソープファクトリー

ソープファクトリーでソープを買ったら隣の工房で印を押せる。
最初はふ~んって感じだったけど、押してソープに型が付くとちょっとうれしかった(●´艸`)

コーヒーショップ

コーヒー豆が売ってて、好きなだけ試飲もできる。

ハレイワ・アリィ・ビーチ

次はウミガメが見れるらしいハレイワ・アリィ・ビーチに到着~。
海の真ん中にポツンとある岩の陰に一匹いただけ。ちょっと頭見えただけ!残念。

ハレイワ・アリィ・ビーチ

ビーチにたくさんウミガメがいると思っていたのになー。シーズンじゃないんだね。

ノースショア

マッキーズでシュリンプランチした後は、ノースショアのハレイワタウンで自由時間。

ハワイ ノースショア マッキーズのガーリックシュリンプ

ノースショア

カイルアよりもローカル感強し。

マツモトシェイブアイス

マツモトシェイブアイス食べた~!びっくりするくらい普通のカキ氷(●´艸`)

ノースショア

金運アップするらしいトックリヤシの木。
すらっと細くて高いヤシの木と違って下の木の部分がこんもりしてるのが特徴みたい。

最後にドールでプラプラして終わり~!
思ったより楽しかったので良かった!

ハワイ ノースショアの人気観光スポット「ドールプランテーション」

ゆきんこ
この記事を書いた人:ゆきんこ
寒いところからやってきたHSPな"ゆきんこ"。グルメや株主優待の口コミブログにしようと奮闘中。グルテンフリー生活に憧れるもモスバーガーに行くことがやめられなくて困っている日々。コロナ禍から店舗で食べるラーメンがしょっぱく感じる謎の体質になってしまったのでした。