ホーム » 旅行 » 北海道 旭岳 ロープウェイ 日本一早く紅葉を楽しむことが出来る大雪山

北海道 旭岳 ロープウェイ 日本一早く紅葉を楽しむことが出来る大雪山

旭岳にキター!往復で2900円のロープウェイに乗るよ。

う!何やら視界悪そう。雨の予報だから覚悟はしていたけどさ〜

それでも上に行ってみる。

途中でもやもやしてきた。

ぬぬ!

ぬおーー!!何も見えぬ!

まぁ、しょうがない。覚悟していたので一応近場だけ見に行ってみることにしましょう。

と、外に出たらサプライズ!!!紅葉がー!!

頂上は見えないけど、まさかの視界良好でテンション上がって一周することに

青空ではないけど、視界不良からのサプライズ紅葉。そして帰る頃にモクモクっと視界不良(°д°;)本当、グッドタイミングだった!諦めずに来て良かった〜(≧▽≦)そして、一周したは良いけど凄い段差の岩や足場の悪さで太ももプルプル!それでも来て良かったと思える景色だったー!

ゆきんこ
この記事を書いた人:ゆきんこ
寒いところからやってきたHSPな"ゆきんこ"。グルメや株主優待の口コミブログにしようと奮闘中。グルテンフリー生活に憧れるもモスバーガーに行くことがやめられなくて困っている日々。コロナ禍から店舗で食べるラーメンがしょっぱく感じる謎の体質になってしまったのでした。