ホーム » 旅行 » 北海道 旭川 旭山動物園 動物本来の生態を見せる「行動展示」

北海道 旭川 旭山動物園 動物本来の生態を見せる「行動展示」

旭山動物園

フラミンゴ~!色鮮やか!

旭山動物園

ペンギン館では水中トンネルからペンギンがシュパーッと水中を飛んでる風景が見られる!
かっこいいー!

旭山動物園

エゾシカさんもたくさん。

旭山動物園

旭山のいいところは、他の動物園と違ってこういう絵本の国みたいな看板がたくさんあること。
自然とわくわく楽しい雰囲気にしてくれるんだよね~

旭山動物園

てながざる館では子どもさるとオスさる?が楽しそうに
ぴょーんぴょーんとハシゴを行ったり来たり。
一番アクティブなのは猿たちだね~。

閉館近くに入っちゃったけど十分楽しめた!
近くにあったら毎日来たいなぁー

ゆきんこ
この記事を書いた人:ゆきんこ
寒いところからやってきたHSPな"ゆきんこ"。グルメや株主優待の口コミブログにしようと奮闘中。グルテンフリー生活に憧れるもモスバーガーに行くことがやめられなくて困っている日々。コロナ禍から店舗で食べるラーメンがしょっぱく感じる謎の体質になってしまったのでした。