ホーム » 旅行 » SONY OPEN in HAWAII(ソニーオープン・イン・ハワイ)の練習日を観戦してきた

SONY OPEN in HAWAII(ソニーオープン・イン・ハワイ)の練習日を観戦してきた

SONY OPEN

SONY OPEN(ソニーオープン・イン・ハワイ)の練習を見に行ってみたー!ドキドキわくわく!
ゲート前で荷物チェックあり。貴重品くらいしか持って入っちゃダメなんだって!

SONY OPEN

ワイアラエ カントリークラブ!

SONY OPEN

SHOPの外壁には歴代の優勝者が。

SONY OPEN

うわ~!いっぱいいるー!

SONY OPEN

みんな思い思いに練習中。誰が誰だかわからないよ~

SONY OPEN

そして感動したのはこれ!

「QUIET PLEASE」

生で見れた~!!!

SONY OPEN

しかし、いい天気だよー!ゴルフ選手が真っ黒になる理由がわかるね!

SONY OPEN

バンカーもキレイ!
こんなところでゴルフしたら気持ち良いだろうね~

MEMO
Waialae Country Club

4997 Kahala Ave. Honolulu,HI 96816

ゆきんこ
この記事を書いた人:ゆきんこ
寒いところからやってきたHSPな"ゆきんこ"。グルメや株主優待の口コミブログにしようと奮闘中。グルテンフリー生活に憧れるもモスバーガーに行くことがやめられなくて困っている日々。コロナ禍から店舗で食べるラーメンがしょっぱく感じる謎の体質になってしまったのでした。