ホーム » 旅行 » 西武鉄道S-TRAINに乗って秩父へプチトリップ

西武鉄道S-TRAINに乗って秩父へプチトリップ

土日限定の西武鉄道S-TRAINに乗って秩父へ!

全席指定席の新幹線みたいな席の車内。

横向きの3人席も。

コンセントとドリンクフォルダーがついてる席もちゃんとある!でも、イスにリクライニングはなし!

トイレは付いてて安心だけど、4号車の一車両のみ!むむ!

ふー!まあまあな長旅でした。無事に西武秩父駅に到着。なかなかな人の多さ。

ちょっと歩いたところにある御花畑駅へ移動。可愛い名前の駅だ。これで長瀞まで行くのだー!

ゆきんこ
この記事を書いた人:ゆきんこ
寒いところからやってきたHSPな"ゆきんこ"。グルメや株主優待の口コミブログにしようと奮闘中。グルテンフリー生活に憧れるもモスバーガーに行くことがやめられなくて困っている日々。コロナ禍から店舗で食べるラーメンがしょっぱく感じる謎の体質になってしまったのでした。