ホーム » 旅行 » 北海道 様似町 知る人ぞ知るアポイ岳!アポイ山荘で鹿肉のハヤシライス

北海道 様似町 知る人ぞ知るアポイ岳!アポイ山荘で鹿肉のハヤシライス

お花やマイマイが有名な?アポイ岳の近くにあるアポイ山荘でランチ!

鹿肉のハヤシライス。クセが全くなく美味しい〜

豚丼。帯広で食べられなかったのでここで食べる。しかしやっぱりお肉が硬めでした~。もう少し脂ください( ˘•ω•˘ )

まだまだ変わったメニューがあったので気になったな~

MEMO

アポイ岳の山麓に佇む憩いの宿
北海道様似郡様似町平宇479-7

ゆきんこ
この記事を書いた人:ゆきんこ
寒いところからやってきたHSPな"ゆきんこ"。グルメや株主優待の口コミブログにしようと奮闘中。グルテンフリー生活に憧れるもモスバーガーに行くことがやめられなくて困っている日々。コロナ禍から店舗で食べるラーメンがしょっぱく感じる謎の体質になってしまったのでした。