ホーム » 旅行 » 北海道クラシックゴルフクラブ帯広メイプルコース 北海道十勝の大自然を感じるゴルフ場

北海道クラシックゴルフクラブ帯広メイプルコース 北海道十勝の大自然を感じるゴルフ場

今日は北海道クラシックゴルフクラブ帯広のメイプルコースでゴルフ!三連休ということもあり、2つもコンペが入っていてスタッフさんもドタバタの混み混みでした。スタート時間も遅れましたがそれでも何とかスコアが戻ってきたので良かったかな~

ランチ付きだったのでカレーに!これがレトルト風のカレーで美味しい!こういうの好きだ~( *´艸`)

お風呂は普通だけどシャンプーが「シャンプー」と書いたものしかなくトリートメントがなかったり、クレンジングがなかったり、クシが除菌されたものじゃなかったり、若い子は来ないのかな~という感じ。施設も古めで公民館のような会館のような雰囲気。

ゴルフ場の入口は去年の台風の爪痕が酷くて、通行止めがあり、高速のインターからは遠回りして行かないとダメでした。

MEMO

〒089-0356 北海道上川郡清水町字羽帯4-1

ゆきんこ
この記事を書いた人:ゆきんこ
寒いところからやってきたHSPな"ゆきんこ"。グルメや株主優待の口コミブログにしようと奮闘中。グルテンフリー生活に憧れるもモスバーガーに行くことがやめられなくて困っている日々。コロナ禍から店舗で食べるラーメンがしょっぱく感じる謎の体質になってしまったのでした。