ホーム » 旅行 » ハワイ ワイキキビーチ 息をのむほど美しい夕日

ハワイ ワイキキビーチ 息をのむほど美しい夕日

ワイキキビーチ

ワイキキビーチでまったり夕日観察。

ワイキキビーチ

日中も人多いけど、この時間のビーチも密度が濃い気がする。
写真撮ったり、のんびり眺めたり・・・夕日を美しいと思う気持ちは万国共通なんだね~。

フルーツ

そんな素敵な夕日を眺めながら、ビーチでフルーツいただきます!
ハイアットの下でファーマーズマーケットをやっていたので買ってみた。
美味しい~!隣にいた可愛い子ちゃんも同じの食べてた(●´艸`)

ゆきんこ
この記事を書いた人:ゆきんこ
寒いところからやってきたHSPな"ゆきんこ"。グルメや株主優待の口コミブログにしようと奮闘中。グルテンフリー生活に憧れるもモスバーガーに行くことがやめられなくて困っている日々。コロナ禍から店舗で食べるラーメンがしょっぱく感じる謎の体質になってしまったのでした。