ホーム » 旅行 » 沖縄 宮古島 シギラベイサイドスイート アラマンダ 全室スイートのプレミアム・プライベートホテル

沖縄 宮古島 シギラベイサイドスイート アラマンダ 全室スイートのプレミアム・プライベートホテル

宮古島
今日から宮古島旅行〜。あいにくの天気だけど、海はきれいな色!

シギラベイサイドスイート アラマンダ
今回は訳あって、シギラベイサイドスイート アラマンダ「プールヴィラ ラグーンスイート」に泊まることに。本館のすぐ隣にあるんだけど、雨なのでカートでお迎えしてくれた〜。

シギラベイサイドスイート アラマンダ
ラウンジで受付。ウェルカムドリンクのマンゴージュースが美味しい〜!

シギラベイサイドスイート アラマンダ
ここは宿泊者だと無料でドリンクやお菓子をいただけるそうなので、たくさん利用したいところ。

シギラベイサイドスイート アラマンダ
ポップコーンやゴディバ(GODIVA)のチョコもあって、まったりお茶するには良い感じ。

ゴディバ(GODIVA)楽天市場店

シギラベイサイドスイート アラマンダ
お部屋の鍵がなんとウミガメ〜!可愛い!

シギラベイサイドスイート アラマンダ
部屋の中はこんな感じ。リビングと奥にデイルームがあって、その先にテラスがある。

シギラベイサイドスイート アラマンダ
リビングの後ろ側にはベッドルーム。

シギラベイサイドスイート アラマンダ
ウェルカムウミガメが!これはサービスらしいのでお持ち帰り♪

シギラベイサイドスイート アラマンダ
洗面所やトイレも広くていい感じ。

シギラベイサイドスイート アラマンダ
アメニティもオシャレ。「ACCA KAPPA」はイタリアのブランドらしい。

シギラベイサイドスイート アラマンダ
バスルームはガラス張りで、テラスに付いてるプライベートプールが丸見え!

シギラベイサイドスイート アラマンダ
天気よいと本当に気持ちよいんだろうねぇ。この日は寒くて一度も入らなかったけど( ´艸`)

シギラベイサイドスイート アラマンダ
川?の向こうがゴルフコース。なんだか海外にいるような気分になる〜。
せっかくなのでお部屋でまったり過ごすかな〜。

MEMO

〒906-0202沖縄県宮古島市上野新里926-25

ゆきんこ
この記事を書いた人:ゆきんこ
寒いところからやってきたHSPな"ゆきんこ"。グルメや株主優待の口コミブログにしようと奮闘中。グルテンフリー生活に憧れるもモスバーガーに行くことがやめられなくて困っている日々。コロナ禍から店舗で食べるラーメンがしょっぱく感じる謎の体質になってしまったのでした。