ホーム » 旅行 » 沖縄 宮古島「シギラベイカントリークラブ」すべてのホールから海が見える本格派リゾートコース

沖縄 宮古島「シギラベイカントリークラブ」すべてのホールから海が見える本格派リゾートコース

シギラベイカントリークラブ
今日はシギラベイカントリークラブで朝からゴルフ!
スタート時にはまた雨がぽつぽつ降ってきてちょっと寒い〜!

シギラベイカントリークラブ
でもちょっとずつ明るくはなってきた。

シギラベイカントリークラブ
ついに青空〜!日差しがあるとやっぱり暑いねー!

シギラベイカントリークラブ
シギラベイサイドスイート アラマンダ側のコースに。部屋から見てる人がいたみたいでちょっと恥ずかしい!

シギラベイカントリークラブ
コースにある池付近にアヒルがたくさん!
カートを停めるとクワクワ言いながら近づいてくる!

シギラベイカントリークラブ
海を見下ろすコース!気持ちいい〜!

腕の筋肉がやられたけど楽しかった〜!
寒かったけど、たくさん走ったから思った以上に汗かいた( ´艸`)
シャワー浴びてさっぱりしなきゃ〜

MEMO

沖縄県 宮古島市上野新里1264

ゆきんこ
この記事を書いた人:ゆきんこ
寒いところからやってきたHSPな"ゆきんこ"。グルメや株主優待の口コミブログにしようと奮闘中。グルテンフリー生活に憧れるもモスバーガーに行くことがやめられなくて困っている日々。コロナ禍から店舗で食べるラーメンがしょっぱく感じる謎の体質になってしまったのでした。