ホーム » 旅行 » BACKEN MOZART(バッケンモーツアルト) 工場直売店のガーデンを散歩してみたよ!/広島県廿日市

BACKEN MOZART(バッケンモーツアルト) 工場直売店のガーデンを散歩してみたよ!/広島県廿日市

バッケンモーツアルトのガーデンを散歩してみたよ!/広島県廿日市

「BACKEN MOZART(バッケンモーツアルト) 廿日市工場&喫茶室」へやってきました。

BACKEN MOZART(バッケンモーツアルト)楽天市場店

バッケンモーツアルトのガーデンを散歩してみたよ!/広島県廿日市

工場直売アウトレットショップみたいです。

バッケンモーツアルトのガーデンを散歩してみたよ!/広島県廿日市

お店周りにあるガーデンを散歩してみます。

バッケンモーツアルトのガーデンを散歩してみたよ!/広島県廿日市

樹木にネームプレートがあるので勉強になります!

バッケンモーツアルトのガーデンを散歩してみたよ!/広島県廿日市

こちらはトネリコさんです。

バッケンモーツアルトのガーデンを散歩してみたよ!/広島県廿日市

バッケンモーツアルト 廿日市ガーデンへ進みます。

バッケンモーツアルトのガーデンを散歩してみたよ!/広島県廿日市

ダイナミックな欅(けやき)の木がありました!すごい幹!

バッケンモーツアルトのガーデンを散歩してみたよ!/広島県廿日市

こちらの植物は紅枝紅葉(ベニシダレモミジ)という名前でした。線香花火みたいですね!

バッケンモーツアルトのガーデンを散歩してみたよ!/広島県廿日市

オリーブ!さすが瀬戸内海!

バッケンモーツアルトのガーデンを散歩してみたよ!/広島県廿日市

向こうに海が見えます。あちらに見える山は宮島でしょうか。

バッケンモーツアルトのガーデンを散歩してみたよ!/広島県廿日市

牛さんのベンチが可愛い。とても景色の良いガーデンですね!植物と瀬戸内海が楽しめるなんて(๑˃̵ᴗ˂̵)

バッケンモーツアルトのガーデンを散歩してみたよ!/広島県廿日市

こちらには等身大くらい大きい牛さんがいました!

バッケンモーツアルトのガーデンを散歩してみたよ!/広島県廿日市

こちらも欅の木です!すごい塊です。
とっても広いガーデンでした。ベンチやテーブルもたくさんあるので、暖かい季節は直売店で購入したスイーツを素敵な景色を見ながら食べれるということですね!また暖かい季節に来なきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

BACKEN MOZART(バッケンモーツアルト)楽天市場店

ゆきんこ
この記事を書いた人:ゆきんこ
寒いところからやってきたHSPな"ゆきんこ"。グルメや株主優待の口コミブログにしようと奮闘中。グルテンフリー生活に憧れるもモスバーガーに行くことがやめられなくて困っている日々。コロナ禍から店舗で食べるラーメンがしょっぱく感じる謎の体質になってしまったのでした。