ホーム » 旅行 » 沖縄 南城市 Kafuwa Nanjyo あざまサンサンビーチ目の前

沖縄 南城市 Kafuwa Nanjyo あざまサンサンビーチ目の前

今日から連泊する宿。一軒家のKafuwa Nanjyoさんです。

うわー!おしゃれ!テンション上がるお家!理想に近いなー!

うひゃー。おしゃれベッド!

和室もある!天井には天窓がついてて天気がいいと星空が見えるのかも。

トイレも

洗面室もオシャレ!横には洗濯機もあって、動かすために200円必要なんだけど洗剤もちゃんとあるからすぐ洗える!

お風呂もおしゃれ!でもお風呂はタイルなので一番風呂はひんやり寒かった〜(x_x;)お湯がすぐ冷めちゃうんだな。

コーヒーマシンもあるよー。電子レンジもトースターもある!素晴らしい!

オシャレなお家なのでオシャレ音楽流しっぱなしで生活してみる(●´艸`)

せっかくステキなお家だし、キッチンもステキだし、食器や調理器具もちゃんとあるのでスーパーでお買い物してお家鍋してみる!食器用洗剤もあるんだな!痒いところに手が届く感じ(°∀°)b  調味料も色々あるので、使った形跡があるものを使える人はもっと料理出来るかも。

MEMO

沖縄県南城市知念安座真1126-1

ゆきんこ
この記事を書いた人:ゆきんこ
寒いところからやってきたHSPな"ゆきんこ"。グルメや株主優待の口コミブログにしようと奮闘中。グルテンフリー生活に憧れるもモスバーガーに行くことがやめられなくて困っている日々。コロナ禍から店舗で食べるラーメンがしょっぱく感じる謎の体質になってしまったのでした。