ホーム » 旅行 » 北海道 富良野「オリカゴルフ倶楽部」十勝岳連峰を遠景に織りなす雄大なコース

北海道 富良野「オリカゴルフ倶楽部」十勝岳連峰を遠景に織りなす雄大なコース

朝方は曇っていたけど、午後になったら青空でたー!お昼から富良野のオリカゴルフ倶楽部さんでゴルフなので天気良いのは嬉しいけど、まさかの暑さ!

久しぶりだからクラブと体の息が合わない(x_x;)ダメダメだったー

でもオリカさんはコースの後ろに富良野の町や畑の景色が広がっていて開放感が凄い!お風呂も女湯にはラベンダー湯があったり、露天風呂があったり、のんびりゆったりできた!

MEMO

〒071-0706 北海道 空知郡中富良野町西2線北17号

ゆきんこ
この記事を書いた人:ゆきんこ
寒いところからやってきたHSPな"ゆきんこ"。グルメや株主優待の口コミブログにしようと奮闘中。グルテンフリー生活に憧れるもモスバーガーに行くことがやめられなくて困っている日々。コロナ禍から店舗で食べるラーメンがしょっぱく感じる謎の体質になってしまったのでした。