ホーム » 旅行 » 北海道 自然豊かなゴルフ場「早来カントリー倶楽部」新千歳空港から車で約20分

北海道 自然豊かなゴルフ場「早来カントリー倶楽部」新千歳空港から車で約20分

北海道旅行最後の日に早来カントリー倶楽部でゴルフだ〜!

ゴルフ場ランチと言えばカツカレー!甘いけどピリ辛なルーと、薄いけど脂身がしっかりあるカツのバランスが良い!ちょっとルーがしょっぱく感じたけど、美味しかった!ごちそうさまです!

平日でしかも昨夜は雷雨があったばかりだから人が少ないみたい〜

芝はキレイ。3回目のゴルフでなんだか順調に飛ぶので進むのが早い!あ〜もう終わっちゃうよ〜

途中のグリーンになんとカタツムリ!そんなとこにいたらボール当たるよー∑(゚Д゚)

違うホールのグリーン周りにはキタキツネが2匹じゃれていた〜(´∀`)かわいい〜

エゾリスも一瞬見たし、帰りにはシカ2頭いた!自然豊かなゴルフ場でした。

クラブハウスは広々!平日ということもあり穏やかな雰囲気でセカセカしてなくて良かった!お風呂は小さな湯船だけど、窓の外にはお庭があってアイビーのような葉が赤く色付いてて良い景色だったなぁ。お湯が熱すぎるのが困ったところだけど(●´艸`)シャンプーたちがPOLAだったのも良かった!良い香り!使ってないけど角質ポロポロ取るのもあってなかなか評価高めでした〜

自己最高のスコアが出せたので気分上々です(*´꒳`*)

MEMO

北海道 勇払郡安平町早来新栄671-1

ゆきんこ
この記事を書いた人:ゆきんこ
寒いところからやってきたHSPな"ゆきんこ"。グルメや株主優待の口コミブログにしようと奮闘中。グルテンフリー生活に憧れるもモスバーガーに行くことがやめられなくて困っている日々。コロナ禍から店舗で食べるラーメンがしょっぱく感じる謎の体質になってしまったのでした。