ホーム » 旅行 » サケのふるさと 千歳水族館 道の駅 サーモンパーク千歳

サケのふるさと 千歳水族館 道の駅 サーモンパーク千歳

気になってた水族館によってみた。

サケの子どもらしい!かわいい〜

大人は立派なサケになってる!

ベニザケというのもいた!カッコイイなあ〜(・∀・)美味しいのかなー?

ふれあいコーナーがあってチョウザメの子ども?を手の上に乗せられるらしいけど、さりげなく逃げられた(●´艸`)

ドクターフィッシュもいて、初体験してみた!みんな寄ってきて、手にくっつきながら何かを一生懸命食べていた!微弱な電流が来るような感じでくすぐったくて面白かったな〜(´∀`)

他にもたくさん魚がいてけっこう面白かった!さらに外に出るとちとせ川が流れていて、

橋の下には本当にたくさんのサケが川登りしてた!きっとどこの川よりも遭遇率高いね、ここは(°∀°)b

面白いところ発見した〜。また機会があれば来たいなぁ〜

ゆきんこ
この記事を書いた人:ゆきんこ
寒いところからやってきたHSPな"ゆきんこ"。グルメや株主優待の口コミブログにしようと奮闘中。グルテンフリー生活に憧れるもモスバーガーに行くことがやめられなくて困っている日々。コロナ禍から店舗で食べるラーメンがしょっぱく感じる謎の体質になってしまったのでした。