ホーム » 旅行 » 北海道 苫小牧 ノーザンホースパークで馬とふれあう

北海道 苫小牧 ノーザンホースパークで馬とふれあう

天気回復したのでノーザンホースパークさんに遊びに来てみた!小さい騎手たちがお出迎え。

馬だ〜!可愛い〜

変わった自転車がいくつかあったので借りてみた!意外とつらい!敷地内はそんなに広くないから歩いても良かったかも(●´艸`)楽しかったけど!

せっかくなので引き馬体験してみた!かなりの体重が上に乗ってしまって心配だったけど、余裕のよっちゃんな馬さん(●´艸`)

お土産屋さんとレストランが入った建物でランチすることに。パン屋さんのおしゃれサンドイッチたべた~!まったりしてから外出て自転車乗って一周してまた戻ってきたころにはサンドイッチが全部売り切れになっていた!Σ(゚Д゚)人気店だったのかな~。確かにまた食べたくなるほど美味しかったな~

ゆきんこ
この記事を書いた人:ゆきんこ
寒いところからやってきたHSPな"ゆきんこ"。グルメや株主優待の口コミブログにしようと奮闘中。グルテンフリー生活に憧れるもモスバーガーに行くことがやめられなくて困っている日々。コロナ禍から店舗で食べるラーメンがしょっぱく感じる謎の体質になってしまったのでした。