ホーム » 旅行 » 沖縄 名護市 ブセナ海中公園の海中展望塔に行ってみた

沖縄 名護市 ブセナ海中公園の海中展望塔に行ってみた

今日はモクモク曇り空。でも海は青い。

ブセナ海中公園の展望塔へ。

塔の中入りました〜。

こんな丸い中窓から海を覗く。

覗いただけで魚がゆらゆら!

他の窓を覗いても魚が多くて楽しい!飽きないなぁー。

楽しいな〜!こんなに楽しいところだとは〜!侮っていた〜( °д°)まだ見てたいけど人が増えてきたので退散。行きも帰りもぐるぐる階段しかないので、連日脚を酷使してきたわたしたちには辛かった〜(-x-;)

ゆきんこ
この記事を書いた人:ゆきんこ
寒いところからやってきたHSPな"ゆきんこ"。グルメや株主優待の口コミブログにしようと奮闘中。グルテンフリー生活に憧れるもモスバーガーに行くことがやめられなくて困っている日々。コロナ禍から店舗で食べるラーメンがしょっぱく感じる謎の体質になってしまったのでした。