ホーム » 旅行 » 全客室洗濯乾燥機付きの東急ステイ札幌大通ホテルに泊まったよ!/北海道札幌

全客室洗濯乾燥機付きの東急ステイ札幌大通ホテルに泊まったよ!/北海道札幌

全部屋洗濯乾燥機付きの東急ステイ札幌大通ホテルに泊まったよ!/北海道札幌

こちらの東急ステイ札幌大通ホテルさんはなんと!全客室、洗濯乾燥機付きだそうです!すごーい!広くて開放感のあるロビーには暖炉もありあったかいです。

全部屋洗濯乾燥機付きの東急ステイ札幌大通ホテルに泊まったよ!/北海道札幌

ソファがたくさんあっていいですね。

全部屋洗濯乾燥機付きの東急ステイ札幌大通ホテルに泊まったよ!/北海道札幌

天井は高くて開放感がすごい!

全部屋洗濯乾燥機付きの東急ステイ札幌大通ホテルに泊まったよ!/北海道札幌

コーヒーマシンもあります!6:30から23:30まで利用可能です(๑°o°๑)

全部屋洗濯乾燥機付きの東急ステイ札幌大通ホテルに泊まったよ!/北海道札幌

ちなみにロビーにはアメニティを自由に補充できるアメニティコーナーもあり、そこにある紅茶・緑茶・ほうじ茶もこちらのコーヒーマシンでお湯を注げば飲めます!

全部屋洗濯乾燥機付きの東急ステイ札幌大通ホテルに泊まったよ!/北海道札幌

ロビーの入り口近くにはレストランに上がる階段があります。こちらは宿泊者以外も入れるレストランだそうです。

全部屋洗濯乾燥機付きの東急ステイ札幌大通ホテルに泊まったよ!/北海道札幌

部屋に入りました!いきなり洗濯乾燥機(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ドラムでした。最高!

全部屋洗濯乾燥機付きの東急ステイ札幌大通ホテルに泊まったよ!/北海道札幌

洗濯洗剤だけですがアタックZEROが完備されています。また、電子レンジやBALMUDA(バルミューダ)の電気ケトルもあります。

【楽天】BALMUDA商品一覧
【Amazon】BALMUDA商品一覧

全部屋洗濯乾燥機付きの東急ステイ札幌大通ホテルに泊まったよ!/北海道札幌

部屋に洗濯乾燥機があるなんて素敵ですね!時間も気にせず洗濯ができるので、毎日ジンギスカンを食べに行けますねʕ•̀ω•́ʔ✧

全部屋洗濯乾燥機付きの東急ステイ札幌大通ホテルに泊まったよ!/北海道札幌

可動式のワゴンがあるバスルームは初めてです!たくさん置けますね。

全部屋洗濯乾燥機付きの東急ステイ札幌大通ホテルに泊まったよ!/北海道札幌

トイレがバスルームと分かれているのも良いです!おうちのおトイレみたいで安心します。

全部屋洗濯乾燥機付きの東急ステイ札幌大通ホテルに泊まったよ!/北海道札幌

オープンクローゼットもいいですね!

全部屋洗濯乾燥機付きの東急ステイ札幌大通ホテルに泊まったよ!/北海道札幌

さらに部屋の中へ。

全部屋洗濯乾燥機付きの東急ステイ札幌大通ホテルに泊まったよ!/北海道札幌

ミニキッチンです。IHクッキングヒーターもあるので簡単な調理はできますが、匂いが強いものや油が飛び散る料理はできないようです。スープ作るとかくらいですかね。

全部屋洗濯乾燥機付きの東急ステイ札幌大通ホテルに泊まったよ!/北海道札幌

カトラリーも充実。いらないかなーと思ったミニキッチンも、朝のコーヒー入れたり、買ってきたスイーツ食べたり、夜食食べたりで意外と使う機会多かったのであって良かったなぁと思いました!

全部屋洗濯乾燥機付きの東急ステイ札幌大通ホテルに泊まったよ!/北海道札幌

大きなテレビとカウンターとテーブルと椅子。まるでお家ですね!最高すぎます!

全部屋洗濯乾燥機付きの東急ステイ札幌大通ホテルに泊まったよ!/北海道札幌

ベッドも十分な大きさです。

全部屋洗濯乾燥機付きの東急ステイ札幌大通ホテルに泊まったよ!/北海道札幌

ベッド横には小さな台とコンセントがあります。

全部屋洗濯乾燥機付きの東急ステイ札幌大通ホテルに泊まったよ!/北海道札幌

空気清浄&加湿器も完備。さらに北海道ならではなのか靴専用の乾燥機もありました(๑°o°๑)

いたれりつくせりの東急ステイ札幌大通ホテルさん。最高すぎでした!

MEMO

北海道札幌市中央区南二条西5-26-2

ゆきんこ
この記事を書いた人:ゆきんこ
寒いところからやってきたHSPな"ゆきんこ"。グルメや株主優待の口コミブログにしようと奮闘中。グルテンフリー生活に憧れるもモスバーガーに行くことがやめられなくて困っている日々。コロナ禍から店舗で食べるラーメンがしょっぱく感じる謎の体質になってしまったのでした。