ホーム » 旅行 » 静岡県 南伊豆町 石廊崎の遊覧船に乗ってみた

静岡県 南伊豆町 石廊崎の遊覧船に乗ってみた

石廊崎の遊覧船に乗ってみる!

出発ー!海キレイー!

あいあい岬から見てた辺りに接近中。

キレイー!海の底が光ってるみたい(°∀°)

なんと!削れ具合が凄い岩に釣りしてる人がいた(●´艸`)あっちやこっちの窪みにうまくハマって釣りしてるおじさんたち。凄いな!

海側から見るってなかなか無いから良いねー。揺れが凄くてオエオエだけど楽しかった!

ゆきんこ
この記事を書いた人:ゆきんこ
寒いところからやってきたHSPな"ゆきんこ"。グルメや株主優待の口コミブログにしようと奮闘中。グルテンフリー生活に憧れるもモスバーガーに行くことがやめられなくて困っている日々。コロナ禍から店舗で食べるラーメンがしょっぱく感じる謎の体質になってしまったのでした。