ホーム » 旅行 » スーパービュー踊り子号で伊豆下田までプチトリップ

スーパービュー踊り子号で伊豆下田までプチトリップ

スーパービュー踊り子号で下田へゴー!

乗ってる時間が長いので、1号車を予約!席は驚くほどゆったり広め!特に奥行きが。足伸び伸び〜!床も絨毯なので思わず靴脱いじゃうくらいリラックス(●´艸`)スリッパ必須だなー。

予約取れなかったけど、前の方の席は窓いっぱいで良い景色が見れそう!前方が見えるっていうのは良いね。

スーパービューというけど、実際半分以上は町の中。海沿い走っても木で見えないかトンネルの中が多い。

海だー!!!となるのは数回程度(TωT)

で、やっと着いた下田駅ー!温泉の暖簾みたくなってて可愛いねー(°∀°)b

ゆきんこ
この記事を書いた人:ゆきんこ
寒いところからやってきたHSPな"ゆきんこ"。グルメや株主優待の口コミブログにしようと奮闘中。グルテンフリー生活に憧れるもモスバーガーに行くことがやめられなくて困っている日々。コロナ禍から店舗で食べるラーメンがしょっぱく感じる謎の体質になってしまったのでした。