ホーム » 旅行 » 静岡県 伊豆下田 龍宮窟 上から覗くとハート形 愛のパワースポット

静岡県 伊豆下田 龍宮窟 上から覗くとハート形 愛のパワースポット

龍宮窟に行く途中にキレイな海辺を発見!

入り口に到着!

下りかー

うおー!とても暗い!足元注意!

着いたー!むむ?ちょっと想像と違ってたー( °д°)もっとキレイなイメージだったなぁー。上から見なきゃかな?

一度入り口に戻って今度は上へ。

上からの龍宮窟!上から見るとハートに見えるらしいのだけど。見えるかなー?やっぱり季節的なものかな…( °д°)

ゆきんこ
この記事を書いた人:ゆきんこ
寒いところからやってきたHSPな"ゆきんこ"。グルメや株主優待の口コミブログにしようと奮闘中。グルテンフリー生活に憧れるもモスバーガーに行くことがやめられなくて困っている日々。コロナ禍から店舗で食べるラーメンがしょっぱく感じる謎の体質になってしまったのでした。